2009年01月30日

春近し?

F1000335.JPG

今日、裏の畑に何気に目をやると?目

あらら、水仙が咲いてますかわいい

ほー、春はすぐそこまでやって来てるのねんグッド(上向き矢印) ぴかぴか(新しい)

と、ルンルンで家の中へ。

電話が鳴る。

また、いつものくだらん内容。

確かに、ポストの中に外装塗装関係のチラシが入ってたわ。

長々と説明してくれるんだけど、最後に言った言葉にハッとする。

「お仕事は真珠のお仕事ですよね?」

「ポストに資料を入れさせてもらった時に、ポストに社名が。。。」


な・なにぃ????


自宅が事務所を兼ねてるけど、外に一切コマーシャルしてない。


あんた、中の郵便物みたね?がく〜(落胆した顔)  ちっ(怒った顔)

そんなヤツに工事を頼まんわい(○`ε´○) プンプン

あー、朝から気分の悪い事(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!


posted by keroko at 11:10| 滋賀 ☁| Comment(18) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こっこれは酷いんだぁなぁ〜
いっいけないんだぁなぁ〜
のっ覗きははっ犯罪なんだぁなぁ〜(▽▽;)
Posted by 諸三重代理人山下清痔 at 2009年01月30日 11:49
確かに、こんな業者は許せませんね。
テトラポットにくくりつけて琵琶湖に沈めたい気分ですね。
(すでに、何人沈めたの?)
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル  
Posted by 友達A at 2009年01月30日 11:59
諸三重代理人山下清痔さん

先ほど、ジャガーさんちに行ってきたよ。
そこでも、へんな痔主がおったよね( ‥) ン?

固定電話に出ると、ろくな事ないわ(-"-)
Posted by keroko at 2009年01月30日 12:02
友達Aさん

ほんとに許せません!先ほど、会社を訪ねて電話してきたヤツを突き止めて、奥歯をガタガタしてやりました(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
琵琶湖に沈めたのは( ̄ヘ ̄;)ウーン たしか。。。?忘れました(≧∇≦)/ ハハハ
Posted by keroko at 2009年01月30日 12:06
それは朝から腹が立ちますよね。
非常識ですな。
うちはしょっちゅうポストを覗いて空っぽにしてますよ。
Posted by まろゆーろ at 2009年01月30日 13:33
まろゆーろさん

コメントありがとうございます。
ほんとに最近は固定電話にかかってくる電話に、ろくなモノがありません( 一一)
ましてや、人んちの郵便物を勝手に見てるなんてねー(怒)
これからは、郵便ポスト気を付けます。
Posted by keroko at 2009年01月30日 13:53
こんちワ♪〜(*⌒ー⌒笑)o

訪問ありがとうございます、感謝

足跡がありましたので・・・

アシトモは喜んで承ります。

これからも訪問よろしくお願いします。(*^_^*)

(*⌒ー⌒笑)o『笑う門に福来る』
Posted by 桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife at 2009年01月30日 14:33
桜パパさん

ご訪問&コメントありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いしま〜す。
後ほど、あし友申請したいと思いますので、その節はよろしく<(_ _)>
Posted by keroko at 2009年01月30日 16:12
すいせん・・・( ̄〜 ̄;)??
あっ(°口°;) !!

|wc|(-_-~)ξ~~~~ ぶりぶりっ ジャーッ!!

そんな悪い業者がいるんですか?
腹が立つでしょうが水に流してください・・・スイセンだけに(~Д~;) フゥエエエ
Posted by Tak@yuki at 2009年01月30日 21:21
こんばんは!
いや〜〜んTakお兄様、上でウンコさんしないでよぉ〜相変らずクサイ・・・
水仙甘い香りで初春の花の中でもスイセンします〜〜
うぁ・・・また、やったぁ・・・
オヤジギャグ・・・すみません・・・・
Posted by サユサユ at 2009年01月30日 21:35
Tak@yukiさん

いよっ!うま〜い(^◇^)
なるほど、水仙と水洗ね( ̄ヘ ̄;)ウーン
やっぱり、オヤジギャグじゃん(-"-)
Posted by keroko at 2009年01月30日 22:33
サユサユさん

↑ほんとに、どこでも|wc|(-_-~)ξ~~~~ ぶりぶりっなんだから(-"-) 困ったもんだわね。
いやいや、サユちゃんのはキャワいい系のギャグですよ〜〜(*^^)v
Posted by keroko at 2009年01月30日 22:37
おはよう♪keroko姉さん。

そんな不埒なやつは三重と北海道にしかいないのかと思ってました^^;

Tak@のお見舞いに3名のお姉さま方を置いてきましたから看病よろしくお願いしますね。
Posted by 2番目の妹 at 2009年01月31日 08:13
二番目の妹さん

鬼の攪乱でしょうか?この三人で看病したら、Tak@君すぐに元気になりまっせ(^-^)v
先ずは、草履をおでこに乗せて…あっ、違う違うヾ(^▽^)ノ
うん?お熱があるの?じゃ、このおネギをぶちゅっと⇒
どうかなぁ!少しは元気になったかなぁ?(≧∀≦)ハハハ

Tak@君、今朝は少しは元気になったかな?眩暈台風は収まりましたか?ちょっと心配だよーん(/_;)
Posted by keroko at 2009年01月31日 09:32
おはよん♪(〃^∇^)o_彡
心温かいコメントありがとうございます。

「ハリー・ポッターと死の秘宝」の撮影現場で事故が発生し、主演のスタントマ
ンを務める25歳の男性が重傷を負った。

低気圧が発達しながら東北東へ進むため、東海と関東では大雨、東北では大雪の恐れだそうですご注意くださいね。

バカなセールまんですね??
個人情報が出るのは誰でもいやなのにわからないのかな???
怒鳴ってやってください。
ばかもんが======!!


(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』
Posted by 桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife at 2009年01月31日 10:36
えーーー、それは酷い!
そんなの、犯罪じゃないの??
Posted by カブどっとクマ at 2009年01月31日 20:43
桜パパさん

今日も別の塗装会社から電話がかかってきました。私の家はそんなにハゲハゲ?(○`ε´○) プンプン
明日は、冷え込むみたいですね。風邪には気を付けて下さいね。
Posted by keroko at 2009年01月31日 22:16
カブどっとクマさん

いつも門扉は閉めてあるんですけどね。
わざわざ、開けて入って郵便受けに資料を入れたんでしょうかねぇ( 一一)
いずれにしても、いやな感じです(−−〆)
Posted by keroko at 2009年01月31日 22:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/113390676
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

