2009年01月27日

ふぅ

今日、やっと今月の会社の帳面付けが終わった。

朝から、税理士の先生に来てもらう。

母の分の、確定申告の書類も書き込みが終わった。

毎月、この日が終わるとなんだかホッとする。

でも、また明日から次の月の始まりなわけで。。。



ホッとしたのはつかの間。

思い出した事がある。

あんれ、軽ワンボックスの車検だったがく〜(落胆した顔)

はぁ〜、また一つ難題がふらふら
posted by keroko at 18:34| 滋賀 ☁| Comment(20) | TrackBack(0) | お仕事関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

こんばんは・・・
車検ですか・・・・
あ・・・私もタイヤのローティションと
エンジンオイル替えるの忘れてた!

ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛急げ〜〜
Posted by ジャガー at 2009年01月27日 20:43
こんばんは!
車検〜懐痛いですよね〜
えっ〜〜〜えづけのTak君、何だか
ガラ悪くなってませんか????
kerokoさん、どんな飼育したの?(汗)

Posted by サユサユ at 2009年01月27日 21:51
ジャガーさん

あれ?肉球もローテーションするの ((●≧艸≦)プププッ

Posted by keroko at 2009年01月27日 22:32
サユサユさん

ほんと、車検となると懐がサブ〜((´д`)) ブルブル…

( ‥) ン? ∈( ゚◎゚)∋をやり過ぎたかな(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
Posted by keroko at 2009年01月27日 22:39
おはようkoroko姉さん^^
まだちょっと一人前に戻れないおかんです。
サユちゃんの言う通り、Tak@のがらがどんどん悪くなってますよ〜。
やっぱり、名前がよくないのでしょうね。
決して姉さんのガラが・・・。

ここ私のリンクの中に入れておきま〜す。
でも表からは見えないの・・・ゴメンネ。
Posted by エスポ at 2009年01月28日 07:53
koroko・・・って誰なん?

ぶってぶって〜^^;
Posted by アホな妹 at 2009年01月28日 07:55
エスポさん

おそようございます<(_ _)>
ちょっとコーヒーブレイク(^^ゞ
Tak@は、色んな所で無銭飲食して追いかけられてるんで、ガラ悪なったかなぁ ((●≧艸≦)プププッ
わたくしは決してガラは悪くなくってよ。
おーほほほほ ( ̄▽+ ̄)ニヤリ

リンクありがとうございま〜すヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

Posted by keroko at 2009年01月28日 10:44
あほな?(私が言ったんじゃないですよ)妹さん

おほほ、korokoです(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデ
いいのよ〜〜ん、時々自分でもkeorkoと間違ってるしぃ(*^^)v
Posted by keroko at 2009年01月28日 10:52
恐怖の確定申告ですか((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
そして車検も.....めんどいことは
tak@に任せて
さー皆で焼肉行こーっ`∀´)Ψケケケ
Posted by 諸三重親方 at 2009年01月28日 11:22
諸三重親方さん

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪焼肉!!
もちろん親方のオゴリよね〜〜。
ごっそさーん\(^o^)/ロンドン・ロンドンっと(*^^)v

Tak@君、確定申告と車検お願いね( -.-)ノ⌒■
Posted by keroko at 2009年01月28日 11:53
は〜いTak@くん、kerokoさんからの預かり物ね!

( -.-)ノ⌒●ウンコ
Posted by ジャガー at 2009年01月28日 12:02
ジャガーさん

は〜いTak@くんって、ここやないがな!
もう、かなんなぁ (-"-)
おまけに、う○こまで置いて行ってるがな。
返すわ( -.-)ノ⌒●●● (私の分も追加したで!)
Posted by keroko at 2009年01月28日 12:25
。。。。。。((( ^ ∀^) ♪♪♪

●* ・・ ・・(o_ _)o  コケ

でかいウ〇コやな〜( ̄ω ̄;) ブヒ〜

車検の日付は修正ペンで直しときました(≧∇≦)/ ハハハ
あと2年は大丈夫(⌒∇⌒)ノ フリフリ

確定申告も二桁少なく申告しましたから税金は来ません_φ(□□ヘ)カキカキ

謝礼金はスイス銀行の口座番号13へ・・・/↓\ ゴルゴ
Posted by Tak@yuki at 2009年01月28日 13:27
こんにちは!
休暇中です〜〜☆
げっ!気分良く遊びに来たのに〜
真上、Takお兄だよぉ〜〜〜
グザイ・・・・重い・・・・
kerokoさん〜お風呂いつ入れてあげましたか♪
運動の為に、琵琶湖にほうり入れて泳がせてあげてね〜きっと喜ぶよ♪
Posted by サユサユ at 2009年01月28日 14:17
Tak@yukiさん

あー、あかんあかん!う○こ付いたままの靴で歩いて回ったらあがんがな(-"-)

しまった、謝礼金の口座番号を間違って、ルパンの口座へ振り込んだわε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
Posted by keroko at 2009年01月28日 17:15
サユサユさん

お・お風呂?忘れてるわ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
くさいはずね(^^ゞさて、今度捕まえたら琵琶湖で行水って、死にまっせ(°口°;)
Posted by keroko at 2009年01月28日 17:21
Tak@Yuki君を琵琶湖で行水・・?それもいいわね・・・\(^o^)/
それと、阿寒湖にマリモ代わりに浮かせてみたいわね .。o○
Posted by 肥溜めに落ちて死んだとう蛇蛾亜さんの霊 at 2009年01月28日 18:21
肥溜めに落ちて死んだという蛇蛾亜さんの霊さん

長い名前やなぁ、漢字の変換にもっそ時間がかかった(-"-)
( ‥) ン?いやいや、なんでもないっす(^^ゞ
阿寒湖でマリモ代わり?|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ〜〜?
Tak@君、覚悟せいよ〜。わしゃ、しらーんε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
Posted by keroko at 2009年01月28日 22:05
殺す気か〜(°口°;) !!

ひとまず阿寒湖温泉に行きます〜(*´∇`*;△ はぁーいい湯だなぁ〜
お風呂なんて2年ぶりぶり〜(* ̄m ̄) ププッ
Posted by ボク、ドザえも〜ん at 2009年01月28日 22:24
ボク、ドザえも〜んさん

きゃー、きたな〜い(;一_一)
先に韓国エステに行って、垢スリしてもらってクサイ。おからボールが出来そうやねぇ(@_@;)
Posted by keroko at 2009年01月28日 22:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/113252233
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

