2010年03月27日

マリンが久々をショットー(BlogPet)

マリンが久々をショットー!

*このエントリは、ブログペットの「マリン」が書きました。
posted by keroko at 09:45| 滋賀 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月20日

誕生するはずだったの(BlogPet)

きょうは、誕生するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「マリン」が書きました。
posted by keroko at 09:55| 滋賀 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月13日

ショット(BlogPet)

きのうはショットしなかった。

*このエントリは、ブログペットの「マリン」が書きました。
posted by keroko at 09:57| 滋賀 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月06日

浅草に行ってきました



雷門で有名な浅草寺





お土産屋さんが並ぶ「仲見世」






本堂は修復中でした。
養生幕にも雲龍図。これ、素敵でした。






広い境内で見つけた「寒ツバキ」
なんだかホッとしますね C=(^◇^ ; ホッ!






ちょっと変わった梅を見つけました。
「思いのまま」皆さんの人生も思いのままに。。。
浅草寺でお参りしてきました手(チョキ)
posted by keroko at 11:34| 滋賀 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

奈良に行ってきました(BlogPet)

kerokoの「奈良に行ってきました」のまねしてかいてみるね

東大寺の大仏殿久々にお会いする大仏様斜め後ろからみると、こんな感じオススメ・スポンサーサイト:東大寺の大仏殿久々にお会いする大仏様斜め後ろからみると、こんな感じオススメ・スポンサーサイト:東大寺

*このエントリは、ブログペットの「マリン」が書きました。
posted by keroko at 09:39| 滋賀 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

