2009年12月30日

マリンはお願いがほしいな(BlogPet)

マリンはお願いがほしいな。
kerokoもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「マリン」が書きました。
posted by keroko at 09:43| 滋賀 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月23日

紅葉も終わりですね(BlogPet)

kerokoの「紅葉も終わりですね」のまねしてかいてみるね

先日、名残りの紅葉を求めて写真を求めて写真|紅葉

*このエントリは、ブログペットの「マリン」が書きました。
posted by keroko at 08:04| 滋賀 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月15日

紅葉も終わりですね(BlogPet)

kerokoの「紅葉も終わりですね」のまねしてかいてみるね

先日、名残りの紅葉

*このエントリは、ブログペットの「マリン」が書きました。
posted by keroko at 09:53| 滋賀 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月11日

紅葉も終わりですね

IMGP0102_convert_20091210094944.jpg

先日、名残りの紅葉を求めて写真を撮りに行きました。
posted by keroko at 14:47| 滋賀 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | photo gallery | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月08日

お花のプレゼント(BlogPet)

kerokoの「お花のプレゼント」のまねしてかいてみるね

先日の私の私の私の誕生日

*このエントリは、ブログペットの「マリン」が書きました。
posted by keroko at 08:03| 滋賀 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

