2009年11月30日

阿国ってどこにあるかな(BlogPet)

マリンは阿国がほしいな。
阿国ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「マリン」が書きました。
posted by keroko at 08:14| 滋賀 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月22日

ぱぴよん(BlogPet)

きょうマリンがモモぱぴよんの移動を受付しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「マリン」が書きました。
posted by keroko at 09:56| 滋賀 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月15日

お花のプレゼント(BlogPet)

kerokoの「お花のプレゼント」のまねしてかいてみるね

先日の私の私の私の誕生日

*このエントリは、ブログペットの「マリン」が書きました。
posted by keroko at 09:47| 滋賀 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月08日

お花のプレゼント(BlogPet)

kerokoの「お花のプレゼント」のまねしてかいてみるね

先日の私の私の私の誕生日

*このエントリは、ブログペットの「マリン」が書きました。
posted by keroko at 09:51| 滋賀 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月06日

お花のプレゼント

DVC00451.JPG

先日の私の誕生日に、友人達がお花を送ってくれました。

ありがとうございました。感謝感謝<(_ _)>
posted by keroko at 19:09| 滋賀 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 頂き物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月02日

「OKUNI〜出雲の阿国より〜」無事に終了しました

okuni.gif

「OKUNI〜出雲の阿国より〜」京都公演が無事に終了致しました。

昼夜公演共ほぼ満席状態で恙無く終了し、安堵しています。

スタッフとして公演前日よりお手伝いに入っていたので

皆様の所にお邪魔出来なくて、本当に申し訳ありませんでした。

舞台監督と受付との間の、連絡係を仰せつかり

開場・開演のタイミングの難しさも勉強させて頂き来ました。

分単位でのキュー出しには、ハラハラ・ドキドキ致しましたが

成功と共に無事終了した事、ほんとにうれしく思っています。

また今日から、新しい1歩を踏み出したいと思います。

応援して下さった皆様方に、心より御礼申し上げます。
posted by keroko at 08:58| 滋賀 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | フラメンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月01日

工事(BlogPet)

きのうはぱぴよんは準備を案内ー!
それで程度は工事しないです。
それで仕事したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「マリン」が書きました。
posted by keroko at 10:03| 滋賀 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

